透明で目立たない取り外しのできる歯科矯正システム

インビザラインのメリット

○取り外しができて衛生的

アライナーは取り外しが可能なので、歯みがきやフロスも普段通りに行えます。また、簡単に洗浄ができ、衛生的です。

○食べ物が食べられる

アライナーは取り外し可能なので、いつも変わらない食事をとることができます。

○金属による悩みも解消

インビザラインなら、金属アレルギーを引き起こす心配がありません。

○透明で目立たない

アライナーが透明なので、歯に装着しても目立たないのが特徴です。

 

「透明」という選択肢

インビザラインであれば、透明なので、矯正治療中であっても笑顔を見せることができます。相手に伝えない限り、誰も治療を受けていることに気づかないでしょう。透明で取り外しが可能なマウスピース(「インビザライン・アライナー」)を順次装着することで、綺麗な歯並びへと変化を遂げていきます。インビザライン・アライナーは約2週間ごとに新しいものに交換します。少しずつ歯が移動するにつれて、理想的な笑顔へ近づいていくことでしょう。

 

自分で取り外し可能、しかも快適です。

イオンビザライン・アライナーの装着は違和感が少ないので、日ごろの多忙なライフスタイルにも支障がありません。受診のたびに、治療の進行状況を確認し、新しいインビザライン・アライナーを受け取っていただきます。自分で簡単に取り外し可能なので、食生活もこれまで通りです。歯みがきやフロスにも全く影響がないので歯と歯周組織をこれまで通り健康に保つことができます。



*インビザラインつきましては、当院担当医師へお気軽にご相談ください。